【ソウルオブエデン】リセマラはするべきか?しなくてもいいのか?リセマラ手順も紹介

未分類

どーもこんにちは!今回はソウルオブエデンをこれから始める方向けに、リセマラは必要か?必要ないか?をお答えします。

結論から言うと「必要ない」です!

だって最もレアリティの高いとされるレジェンドはゲームを進めていけば確定で手に入れることができます。しかも複数

それに今現状、絶対的に強いと言われるレジェンドも特にありませんし、仮にあったらナーフ案件ですので序盤で無理に手に入れなくてもいいのかなと思います。

リセマラに時間をかけるぐらいなら少しでも早くゲームをプレイし、戦略などの勉強をした方が良いです。

ちなみにレジェンドが出る確率は0.5%です。(10枚入りのパック)

仮にリセマラするとしても狙ったカードを出すまでではなく、レジェンドが出たら即終了で良いと思います。

一応簡単にリセマラの手順を紹介します。

インストール
ゲストログイン
チュートリアルクリア
コロシアムで数戦する(コイン集め)
コインで霊石購入
霊石が300個集まり次第パックを購入
不満があればアンインストールし、1に戻る

リセマラで引くパックは「輝く星」です。

「共和国ギフト」にはレジェンドは入っていないので注意!!

所要時間は10分かからない程度です。

最後に

実際このゲームでリセマラしてるプレイヤーを見たことがないです、レジェンドばっかにこだわらず弱いキャラをどうやって扱うか?などの戦略もこのゲームの魅力なので、リセマラに時間を費やすよりも一刻もはやくプレイしよう!

コメント